FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年の抱負は、今年中に1作品以上完成させることです。

オリジナル作品はかなり時間がかかってしまいそうなので
二次創作のCG集を中心に作業していきたいと思います。
慣れない色塗りで手間取りそうですが、なんとか完成させます。
良い報告ができるよう1年間頑張っていきたいと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2013.01.07 Mon l 日常 TB(0) l top ▲
7月からネーム・下描き・ペン入れを中心に作業を進めてきました。
12月からペースを落とし、12月6日からネットを導入。
5ヶ月くらいネットができなかったので、今の今までネットにかじりついていました。
以前は光だった回線が、今回は10M。ずいぶん遅くなったのですが情報検索程度であれば
十分な速度です。何より通信料が半値近くまで安くなったので、それがとてもありがたいです。

5ヶ月間の成果を報告します。

1.オリジナル漫画20P  ペン入れまで終了。
2.オリジナルCG集25枚 10枚ペン入れまで終了。
3.二次創作CG集①28枚 下描き終了。ペン入れ20枚まで。
4.二次創作CG集②28枚 下描き5枚目まで。
5.二次創作CG集③43枚 ネームまで
6.二次創作CG集④30枚 ネームまで
7.二次創作CG集⑤30枚 ネームまで

オリジナル漫画の完成を目標にしていたのですが、途中でいろいろ
企画が頭に浮かび、熱が冷めないうちにとあちこちに手を伸ばしていたら
どれも中途半端な進捗状況になってしまいました。


振り帰ってみると最初に描いていたオリジナル漫画がどうにも気に入らなくなって、
描き直したくなっています(特にヒロイン)。また完成までの道のりが遠くなってしまいますね。
これでフルカラーにしようものなら・・・がんばります。

まあ、描き直したくなるということは、5ヶ月間のうちに少しは成長できているということにしておきましょう。

2012.12.31 Mon l 日常 TB(0) l top ▲
年明けから激務で、ブログは更新できず、絵も描けない日々が続いていましたが、
思いがけず、4月から配置転換となり、業務負担が減り、希望が見えてきました♪

とはいうものの、年度末までの疲れが一気にきて、週末からずっと風邪を
こじらせております。 ですので、創作が再開出来るのはもうしばらく先になりそうですね。

嬉しいことに、
4月に入ってから、当ブログに訪れてくれている方が増えているようですね。
巨乳少女シリーズが今もみなさんにご好評いただいていることは素直に
喜ばしい限りです。オリジナル作品の執筆中でしたが、勢いで巨乳少女Vol.3を
描きたくなってくるくらい嬉しいです。

少しずつ、生活が好転しています。このまま穏やかな気持ちで過ごしていきたいものです。
2012.04.10 Tue l 日常 TB(0) l top ▲
6/19、6/20、7/1は地元宮崎の口蹄疫対策に
とある形で協力させていただきました。
今まで育ってもらった地元に対しほんのわずかでも
恩返しができればとの思いです。
1日も早い終息を願っています。

一方、本業は休日返上で忙しい日が続いています。
最近、夏バテ気味だから体調管理はしっかりしないとね。

夏のアニメ始まりましたね。
「セキレイ」と「あそびにいくヨ!」に注目しています。
特に巨乳キャラに注目ですね!
2010.07.11 Sun l 日常 TB(0) l top ▲
5月に完成する予定だった同人誌ですが、
仕事がさらに忙しくなり、とても作業する暇がありませんでした。
今後もこの忙しさは続きそうなので、年内の完成を目指していこうと思います。

ずっと漫画描いていられれば幸せなんですが
生活と将来のために、今は仕事中心で頑張っていきます。
いつかまた、楽しく漫画を描ける日が来ることを信じて。

地元宮崎で起こっている口蹄疫ですが
ほんの少しの金額ですがカンパいたしました。
1日も早い解決を祈っています。
2010.06.06 Sun l 日常 TB(0) l top ▲
