FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絵を描き始めてから少しずつ上達はしてきているんですけど、
それに反比例するように描くスピードがどんどん落ちてきています。
遅くなった理由はいろいろあるんですが、テンションやモチベーションが
以前のように高くないというのがその際たるものではないかと自己分析しています。

というわけで先週、気分転換にオリジナル作品のネームを創っていました。
その日は調子がよくて、半日で6ページくらい進んで勝手に満足してしまって
そのままネームを放置していました。そして昨日そのネームの続きを描こうと思ったら
ぜんぜん頭の中に映像が浮かばずに結局1コマもネームを切ることができませんでした。
鉄は熱いうちに打てという言葉がありますが、まさにそのとおりで、あのとき放置せず
がんばってネームを進めていけば無駄な苦労をしなくてよかったのです。反省ですう。
添付した画像はそのときの簡単なサムネイルネームです。
普段はB4用紙をきっちり16分割して描いているんですが、
このときはかなり適当に描いてますね。

ブログにおいても、この言葉は当てはまると思います。
書こう書こうと思っても、なかなか書く気になれなくてずるずるしてしまったりして。
小説や論文じゃないんだから、思いついたときにささっと書き込んでみたり。
もっと肩の力を抜いて気楽に書こうと改めて思った瞬間でした。


2007/10/30_name

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007.10.30 Tue l 創作 TB(0) l top ▲
下品な内容になりますので、お食事中の方などは
ご遠慮ください。




先週末、ちょうど時間があったので体の中をキレイにしようと思い、
冷凍食品の大学イモ(400g)とプレーンヨーグルト(500g)を一日かけて食べました。
明日にはきっと便通もよくなっているだろうと思い、就寝。

そして翌日、起きるとすぐに便通が。早速効果があったかと気分は上々。
その後2,3時間経つとまた便通が。これは効果抜群だなと少し驚きました。
しかし、その後も2,3時間ごとに便通があり、自分の宿便の多さに本当にびっくりでした。
結局その日は、6回ほど便通がありました。どこかの大食いタレントと同じ頻度のようです。
普段自分がどれほど不健康な生活をしていたかが身にしみてわかりました。
少し体調がよくなってきた気がするので、暇があったらまたやってみようと思います。




2007.10.30 Tue l 日常 TB(0) l top ▲
管理人おすすめの巨乳漫画・アニメを紹介するための環境が
少しずつ整ってきました。ぼちぼち開始したいと思いますので
もうしばらくお待ちください。
当ブログをさらに充実させる企画でもあるのでおたのしみに!

ブログランキング

2007.10.26 Fri l お知らせ TB(0) l top ▲
このブログを読んでくださっている方には
私のおっきいおっぱい好きについてはご存知かと思いますが、
ついにやっちゃいました。

公共の場所で無意識のうちに「おっぱい!」
と叫んでしまいました!!

私は伊集院光さんのラジオが好きでよく聴いているんですが、
その日は過去の放送を録音したものを聴きながら
公共の場所(図書館のような自習室)でせっせと絵を描いていました。
ちょうどラジオが下ネタのコーナーになって、その面白さとほんのりエッチなネタに
私は次第にテンションが高くなり、描く速度も徐々に上がっていきました。
そのとき、ついつい自分の部屋で一人きりでいるような錯覚に陥ってしまい
あの言葉を叫んでしまったのです。

「おっぱい!」

ああっ!今思い出しただけでも恥ずかしいっ!!!
そのときは、室内に顔見知りの人が2人ほどしかいなかったのでそれが唯一の救いでしたが
恥ずかしいことには変わりないので、咳払いをしながら不自然にごまかしたりしました。
何事もなかったかのようにまた描き始めたのですが、恥ずかしさで顔が真っ赤になり
汗がいっぱい噴出してきました。
私は昔から独り言が多くて、一人でテレビ番組を見ているとき画面に巨乳ちゃんが映ると
「うひょー!おっぱいでけぇー!揉みたい揉みたい♪」などと興奮して叫ぶので
悪い癖が公共の場所でフル発動してしまったようです。
もうセクハラです。そうです私は変態ですよ…はぁ…。でも巨乳好きはやめません!
好きなものはやっぱり好きなのです。

2007/10/26yokubari_lunch

昨日の昼食です。意外と美味しかった。
2007.10.26 Fri l 日常 TB(0) l top ▲
いま気まぐれで描いている制作途中の原稿を載せてみました。
何かストーリーがあるわけでもなく、既存のキャラクターが(似てないけど…)
ただ壁を叩き壊しているだけのものです。(巨乳じゃなくてごめん)
線画が終わったら、暇を見つけてパソコンを駆使してデジタル仕上げをしたいと思うのが
私のひそかな計画です。せっかくのパソコンを遊ばせておくのももったいないし、
前々からデジタルに挑戦したいと思っていたので、時期的にはちょうどいいのかもしれません。
うまい具合にアナログとデジタルが調和してくれるといいんですけどね。

2007/10/24_kabekowashi

2007.10.24 Wed l 創作 TB(0) l top ▲
ブログランキングに登録してみました。
巨乳普及のために、もしよろしければ
ご協力をお願いいたします。

ブログランキング

2007.10.20 Sat l お知らせ TB(0) l top ▲
日常の話でも。今日は友人と食事をしました。
沖縄料理のお店でしたが、私の注文した品はあまり沖縄らしさが感じられませんでした。
それでも味はよくて楽しい時間を過ごす事ができましたよ。
外食は高いので普段の食費を抑えないといけませんね。

友人との話はもっぱら漫画のことばかり。
幸いに、漫画を描く友人がまわりに多いので、
互いに教えあったり、同じ悩みを共有したり、時にはバカ騒ぎしたりと
私の心の支えになっています。

ちなみに、今日行ったお店の店員には残念ながら、ばいんばいんの巨乳ちゃんは
いませんでした。いたら目の保養になるのになぁ。


2007/10/18okinawa_lunch

2007.10.18 Thu l 日常 TB(0) l top ▲
漫画を描き始めたのは2年ほど前から。
今まではオリジナル作品を描いていましたが、
最近は気分を変えて同人誌を制作しています。
私は美術的素養がないため描くのが非常に下手で遅いので
完成には時間がかかると思いますが、何らかの形で
発表できたらいいなと思っています。

画像は現在制作中の作品の1カットを載せてみました。
まだまだ稚拙ですが、コツコツと努力を重ね
魅力的な巨乳が描けるよう精進したいと思います!

がんばるぞ!!


2007/10/17_doujinshi

2007.10.17 Wed l 創作 TB(0) l top ▲
管理人のMr.Gotです。

まったりのんびりこのブログを続けていきたいと思います。

どうぞよろしく!
2007.10.15 Mon l 未分類 TB(0) l top ▲
