FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人生の岐路に立たされています。
10日は町田で、11日は渋谷でそれぞれ友人と会って
将来についていろいろ語り合いました。
どの道を選んでも必ず後悔する部分は出てきます。
BESTな選択肢は存在しないので
BETTERな選択をじっくり考えたいと思います。

どんな形になっても創作だけは
続けていられるようにしていきたいと思います。

このブログもずっとずっと続きますように。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008.01.14 Mon l 日常 TB(0) l top ▲
DLsite.comに登録された私の同人誌ですが、
登録初日の昨日だけで十数人の方が購入してくださったようです。
1DLでもあれば御の字だと思っていただけに、意外にも需要があったことに
驚いてしまいました。購入してくださった方々本当にありがとうございます!
大変励みになります。次回作はもっとがんばるぞ!

年末年始のアルバイトが無事終了しました。
年が明けてからは年賀の数も落ち着いてきて
のんびり仕事ができたと思います。
機会があればまたやりたいです。
バイトやのんびりしすぎたせいで創作がおろそかになっています。
危機感ゼロで最悪のダメ人間だなぁと反省。
2008.01.05 Sat l 創作 TB(1) l top ▲
当ブログ管理人Mr.Gotが制作した同人誌が販売中です。
稚拙ながらも愛情を込めて丁寧に描いた作品です。
ぜひ購入をご検討ください。

● タイトル:巨乳少女 Vol.1   
価  格:525 円   サークル:GEKIKARA   
直リンク ↓
好評発売中!

2008.01.05 Sat l お知らせ TB(0) l top ▲
何らかの形で同人誌を発表するとお伝えしましたが、
ようやくDLsite.comさん( http://www.dlsite.com/)でダウンロード販売することになりました。
多くの皆さんの目に触れて、かつ閲覧したいかシビアに選択してもらうという点で
この公開方法は有効かつ効率的ではないかと考えた次第です。
しかし、DLsite.comさんに同人誌の原稿と各種書類を送付したのが12月上旬
なのでサイトに登録されるまで1ヶ月近くかかっています。遅いですよ!(怒)

稚拙ながらも愛情を込めて丁寧に描いた作品です。
ぜひ購入をご検討ください。

● タイトル:巨乳少女 Vol.1   
価  格:525 円   サークル:GEKIKARA   
直リンク↓

好評発売中! 

無事に発表できて、めでたいめでたい♪
新年早々縁起がいいや!!
2008.01.04 Fri l 創作 TB(0) l top ▲
2007年を振り返ると、これほど自分にとって悪かった年は
なかったように思います。

なんといっても祖父の死が何よりもショックでした。
実質育ての親でもあり、尊敬に値する人物でした。
生きている間に親孝行ができなかったのが本当に悔やまれます。
この事実をずっと引きずって今年いっぱい暗い気持ちでした。

2007年の私を評価すると  -100点  です。
それくらい暗い一年でした。

唯一良かったことは同人誌を一冊描いたことです。
今年もまた描きたいです。

去年こんなに悪かったのだから、今年はきっと素晴らしい年になると
信じて明るく生きていけたらいいなと思います。
2008.01.04 Fri l 日常 TB(0) l top ▲
今年もよろしくお願いします!

大晦日はガキの使いSP(笑ってはいけない病院)を観ながら年を越しました。
正直ここまで続くと笑わすネタ切れかなと、あまり期待はしていなかったのですが、
昨年のショウヘイヘーイのような自分のドツボにはまるのはなかったものの、
コンスタントに面白いネタが続き、さらに今までにはなかったパターンの
笑い(落とし穴など)も随所にちりばめてあり、番組スタッフの発想力に脱帽でした。
放送時間中ずっと笑いっぱなしで非常に良い年越しができたと思います。 

ガキの使い公式HPに未公開シーンなどがありますよ♪
http://www.ntv.co.jp/gaki/special2007.html
2008.01.04 Fri l 日常 TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。