FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
下描きあと1ページ半。更新と制作がこのところストップしています。
原因はこのソフト「MOTHER3」。
まぁ、自分がこのゲームの誘惑に負けたのが本当の原因ですけどね…。
前作のMOTHER2は3回クリアするほどハマりました。大好きな作品です!
今作は暗い話が多いという噂を聞いていたのでスルーしていたのですが、
伊集院光さんのラジオでお勧めしていたので(←また伊集院さんかよ!)
やってみることにしてみました。

プレーしてみて
い き な り の 衝 撃 展 開
とてもショックを受けました。前作とはまるでテイストが違いますね。
巨乳キャラはいませんが、自分なりに楽しみながら、今塔を登っています。
まだプレー途中なので詳しくはまたの機会に書きます。
うーん、サウンドバトルがうまくいかない。リズム感のない管理人でした。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007.11.17 Sat l 日常 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/17-0527b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
