FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現在、裏表紙のペン入れと奥付の下描きをしています。
キャラクターが複雑な衣装を着ているので設定資料集をフルに活用しました。
今回、同人誌を制作するにあたって一番お世話になったのがこの
「リリカルなのはStrikers設定資料集sideA」です。定価2500円なので
購入するときは一瞬ためらったのですが、実際かなりのボリュームで
観賞するだけでも楽しめる一冊になっています。この資料集によると
なのはよりフェイトのほうが胸が少し大きい設定のようです、なるほどー。
設定資料集とはいえ一つ一つの絵がしっかり描かれていて
アニメーターの技量が光っています。衣装や小物でもしっかりデザインされていて
なるほど理にかなった構造になっているなと感心してしまいます。

アマゾンにリンクがなかったので、
この本は限定発売されているものなのでしょうか?
ちなみに私はこの本を9月ごろにアニメイトで購入しました。
探せばまだお店に置いてあるかもしれませんね。
sideAがあるということはsideBもあるのでしょうか?
お金に余裕があればsideBも購入したいところです。


2007/11/27_nanohasidea

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007.11.27 Tue l 創作 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/19-15592814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
