FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソコンで表紙に着色しようとやっているのですが
なにぶん不慣れなのもですから苦労しております。
今やっと線画が抽出できたところ。
これでも初級シスアド持ってて一応メディアリテラシーは
あるつもりだったんですが、この手際の悪さにがっくし。

ツール(タブレット)は昔購入したままホコリをかぶっていた
ワコムのインテュオス2.
ソフトはタブレットに同梱していたフォトショップエレメンツ2
あとはCGのテクニック本を読みながら
うまくいかずに泣きそうになりながらがんばっています。

無事に完成できるかなぁ?不安だ。
[PR]

2007.11.30 Fri l 創作 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/22-27bd16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
