FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はずっとパソコンの前に張り付いて
色塗りをしています。今影になる色を大体塗り終わりました。
ここまで作業が進むと、さすがに少しは見栄えがしてきました。
今回はほぼ初めてということなので、とっつきやすいセル塗りに
してみました。(ほんの少しブラシ塗りも入っていますが)
同人のうまい人なんかは結構ブラシ塗りが多いような気がします。
ブラシ塗りは陰影のつけ方が難しいので、
もっと上達したら挑戦したいです。

エレメンツなので機能的な制限が多くかなり不便です。
チャンネルとペンツールが使えないのがつらいです。
影の線がどうしても歪んでしまいます。
パソコンの画面上はまだましですが、印刷するとなると
アラがかなり出そうで怖いです。

残りは、髪の毛のハイライトを塗って、背景を塗って
文字を装飾すれば完成する。
完成してもまだ裏表紙が残っている。先は長い。

2007/12/4_subsru_hyoushi03

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007.12.01 Sat l 創作 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/24-fdf324fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
