FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
髪の毛のハイライトを入れて、乳首の色を少し明るめにしました。
主線が黒一色なので少し変えようと思いましたが今回はなしにしました。
ほとんどセル塗りで自分の絵がここまでアニメっぽくなるとは思いませんでした。
嬉しい誤算ですね。
この画像の大きさではわかりにくいですが、ところどころはブラシ塗りをしています。

デジタル彩色は効率的だとの噂を聞いたのですが、
実際やってみて、まだ慣れないうちはアナログのほうが早いなと感じました。
あと、何度でもやり直しができるので納得行くまでやろうとすると
時間がいくらあっても足りない気がします。実力以上のものは出るんですけどね。

メモリは512M積んでいるのですが、頼りないので
今は仮想メモリを増やしてごまかしながら作業しています。
レイヤーが増えるとどんどん重くなりますね。
メモリは多いに越したことはありませんね。


2007/12/4_subsru_hyoushi04

スポンサーサイト
[PR]

2007.12.04 Tue l 創作 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/25-d60145f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。