FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一連の手順は把握しているので
地味に作業は進んでいるのですが、
人物や服の影のつけ方に苦労しています。
一応勘で色付けをしていけばそれっぽく見えるのですが
客観的に観てみるとやはり違和感を感じます。

下絵の段階では気づかなかったのですが
拡大してみると、線が歪んでいたり
少しパースが狂っていたりと自分の未熟さが
よくわかります。
修正をしているといくら時間があっても足りないので
思い切って進んで行こうと思います。
がんばるぞ!

2007/12/5_subaru_urahyoushi02

[PR]

2007.12.05 Wed l 創作 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/29-e9747006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
