FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オリジナル作品のプロットに入りました。
どっぷり同人に浸かってしまったせいか、
まったくキャラクターやアイデア何も浮かんでこないという状況です。
結局のところは自分の力が無いだけですけどね。
同人誌は自分の好き勝手に描けますけど、無名な自分の描く
オリジナル作品となると独りよがりなものを描いていたら
見向きもされないでしょうし、読者を楽しませるという観点も
必要になってきます。いい作品を作らねばというプレッシャーがあって
なかなか前に進めない状態になっているようです。
オリジナル作品はこれまで5作品ほど描いてきましたが(今回が6作品目)、
ゼロから物を創っていくのは本当に大変だなと毎回思うのであります。

そういえば、今年もダウンタウンが大晦日に
笑ってはいけないシリーズをやるみたいですね
去年の大晦日はたくさん笑わせてもらいました。
特に、ショウヘイヘーイ! は
笑いすぎて思わず吐きそうになったくらいです。
大晦日までにはネーム終わらせたいですね。
がんばろ。
スポンサーサイト
[PR]

2007.12.11 Tue l 創作 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/33-df8d34a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。