FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末年始は郵便局でアルバイトをしています。
自給は安いのですが、比較的簡単な仕事ですし
少なからず社会に貢献できるということで、これを選びました。
信書の秘密などにより当たり障りのないことしかかけないのですが、
民営化しても仕事自体はなんら変わりなく、その他のことに関しても
特に大きな変化は無いように感じます。
例年に比べて年賀が多いらしく、作業していてもなんとなく実感できます。
いくら捌いてもきりがないですからね。

スーパーでクリスマスケーキが限定10個で1000円になっていて
つられて買ってしまいました。こりゃ太るの確実だね。
家で半分くらい食べたところで気分が悪くなり断念。

2007/12/27_keki


食べ物を残すのは私のポリシーに反するので
次の日に暴君ババネロを買ってきて、交互に食べたら
何とか完食できました。ババネロからいー。
[PR]

2007.12.27 Thu l 日常 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/37-00c8dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
