FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月に完成する予定だった同人誌ですが、
仕事がさらに忙しくなり、とても作業する暇がありませんでした。
今後もこの忙しさは続きそうなので、年内の完成を目指していこうと思います。

ずっと漫画描いていられれば幸せなんですが
生活と将来のために、今は仕事中心で頑張っていきます。
いつかまた、楽しく漫画を描ける日が来ることを信じて。

地元宮崎で起こっている口蹄疫ですが
ほんの少しの金額ですがカンパいたしました。
1日も早い解決を祈っています。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2010.06.06 Sun l 日常 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/59-a8be3c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
