FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このブログを読んでくださっている方には
私のおっきいおっぱい好きについてはご存知かと思いますが、
ついにやっちゃいました。

公共の場所で無意識のうちに「おっぱい!」
と叫んでしまいました!!

私は伊集院光さんのラジオが好きでよく聴いているんですが、
その日は過去の放送を録音したものを聴きながら
公共の場所(図書館のような自習室)でせっせと絵を描いていました。
ちょうどラジオが下ネタのコーナーになって、その面白さとほんのりエッチなネタに
私は次第にテンションが高くなり、描く速度も徐々に上がっていきました。
そのとき、ついつい自分の部屋で一人きりでいるような錯覚に陥ってしまい
あの言葉を叫んでしまったのです。

「おっぱい!」

ああっ!今思い出しただけでも恥ずかしいっ!!!
そのときは、室内に顔見知りの人が2人ほどしかいなかったのでそれが唯一の救いでしたが
恥ずかしいことには変わりないので、咳払いをしながら不自然にごまかしたりしました。
何事もなかったかのようにまた描き始めたのですが、恥ずかしさで顔が真っ赤になり
汗がいっぱい噴出してきました。
私は昔から独り言が多くて、一人でテレビ番組を見ているとき画面に巨乳ちゃんが映ると
「うひょー!おっぱいでけぇー!揉みたい揉みたい♪」などと興奮して叫ぶので
悪い癖が公共の場所でフル発動してしまったようです。
もうセクハラです。そうです私は変態ですよ…はぁ…。でも巨乳好きはやめません!
好きなものはやっぱり好きなのです。

2007/10/26yokubari_lunch

昨日の昼食です。意外と美味しかった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007.10.26 Fri l 日常 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/6-d0b0dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
