FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6/19、6/20、7/1は地元宮崎の口蹄疫対策に
とある形で協力させていただきました。
今まで育ってもらった地元に対しほんのわずかでも
恩返しができればとの思いです。
1日も早い終息を願っています。

一方、本業は休日返上で忙しい日が続いています。
最近、夏バテ気味だから体調管理はしっかりしないとね。

夏のアニメ始まりましたね。
「セキレイ」と「あそびにいくヨ!」に注目しています。
特に巨乳キャラに注目ですね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2010.07.11 Sun l 日常 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/60-8153992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
