FC2ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事が忙しくて約1年ほど更新が全くできていませんでした。
10月に入ってから少し落ち着いてきたため、約3年半ぶりに
部屋の大掃除と模様替えをしていました。
片付けの途中、探していたタブレットペンを見つけてラッキーでした♪

創作のほうですが、新作のネームは完成しています。
しかし、仕事がこう忙しいと完成するのはいつになることやらという感じです。
いろんなキャラクターを描きたいのもありますし、時間があれば
CG集も作ってみたいと思っていますが、現実は厳しいですね。

制作が軌道に乗るまでは、過去を振り返る意味も込めて
今までに楽しんだ作品をここで紹介したいと思います。
ある程度、紹介する作品が揃ったら自分の趣味嗜好および性癖が見えてくると思うので
個人的にも楽しみです。
[PR]

2011.10.11 Tue l 創作 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/67-db70557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
