FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
下品な内容になりますので、お食事中の方などは
ご遠慮ください。




先週末、ちょうど時間があったので体の中をキレイにしようと思い、
冷凍食品の大学イモ(400g)とプレーンヨーグルト(500g)を一日かけて食べました。
明日にはきっと便通もよくなっているだろうと思い、就寝。

そして翌日、起きるとすぐに便通が。早速効果があったかと気分は上々。
その後2,3時間経つとまた便通が。これは効果抜群だなと少し驚きました。
しかし、その後も2,3時間ごとに便通があり、自分の宿便の多さに本当にびっくりでした。
結局その日は、6回ほど便通がありました。どこかの大食いタレントと同じ頻度のようです。
普段自分がどれほど不健康な生活をしていたかが身にしみてわかりました。
少し体調がよくなってきた気がするので、暇があったらまたやってみようと思います。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007.10.30 Tue l 日常 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekikaramrgot.blog122.fc2.com/tb.php/8-e561acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。